ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
02/22のツイートまとめ

hataeiji

「戦後レジーム(体制)からの脱却」はつまるところ「反米」に行き着かざるを得ない。安倍の腹の奥深くにはそうした「右からの反米」が潜在している。連合国が構築した戦後体制への本能的反発だ。「いつか来た道」が、50代の今、顕現してこようとは思わなかった。祖国は再び、孤立の道を急いでいる。
02-22 00:24

RT @May_Roma: イギリスはヘイトクライムには大変厳しい。例えは日本のネトウヨみたいな書き込みをする人は酷い場合は即逮捕裁判で禁固刑。実刑がまったく珍しくないし、家に突然警官がやってくる。表現の自由とヘイトクライムの線引きは明確。つまり日本の問題は法律が甘いこと、政府…
02-22 00:36

RT @Blackiino: 円谷幸吉を殺害したのは、多分こういう人たち→ #森喜朗
02-22 00:36

最近多くなってきた企業CM的ツイートを一切表示させないようにすることはできないのかな。
02-22 01:17

やはりこの人物が安倍ファッショ政権が派遣したNHK支配の尖兵であったことを再確認。絶対に、辞めさせなければ。 http://t.co/aQM7eKRzQe 「NHK籾井会長が就任初日に理事らに辞表を預けるよう求めていたことが判明。人事権強調が狙いか」
02-22 01:39

RT @morita_yoshio:  安倍って男はどうにもならないね。「戦後の教育はマインドコントロールにあった。憲法や教育制度を私たちの手で変えていくことが、戦後体制の脱却につながる」って言うんだよ。無礼千万だね。悪いけど私はマインドコントロールなど受けちゃいませんよ。あん…
02-22 01:47

クーデターを起こす軍は、まず、中心的な放送局を占拠する。籾井や100田をゴリ押しでNHKに派遣した安倍の心性は、そういうものだったのではないか。安倍は、「ヤルタ=ポツダム体制」に対し果敢(?)にクーデターを敢行しているのではないか。こんなファシストと心中はごめんだ。#安倍を倒せ
02-22 02:01

RT @sadmaz6: 今回の「アンネの日記」事件についてサイモンヴィーゼンタールセンターもかなり怒っている。公道をハーケンクロイツ羽織って歩く馬鹿はいるわ、ヒトラーの誕生祝いする輩はいるわ。何より現職閣僚が「ヒトラーに学んだらどうか」などとのたまう国。 http://t.c
02-22 02:12

RT @toriiyoshiki: ここのところの政権周辺の人々の発言、NHK幹部の発言、オリンピックに関する森さんの発言、さらには「アンネの日記」まで、みんな同じベクトルのなかでの言動に思えることが耐え難く薄気味悪い…。以前書いたことをもう一度繰り返す。言論状況の底が抜けたの…
02-22 02:30

RT @iwakamiyasumi: ナチスの罪、今もなお追及中、時効なし。ドイツも含め、世界は絶対にナチスを許さないということを肝に命じてもらいたい。RT @sakaisujisemba: ドイツ:アウシュビッツの元看守拘束 - 毎日新聞 http://t.co/sCQWua
02-22 02:32

日本国民みんなが安倍と同じメンタリティと世界から思われるのは、このうえない恥辱。こんな時代おくれなヤツらはせいぜい人口の10%くらいだからって大声で言いたい。
02-22 02:36

RT @hitomi_rome: アンネの日記が破られ、はだしのゲンは撤去要求され、私の愛する夫の「李」という美しい漢字を名乗りたくて変名しただけで、朝鮮に帰れと罵倒される。安倍さん、あなたの作った「美しい国」は、日本人の持つ一番美しい「羞恥心」という謙虚と思い遣りを見事に粉砕…
02-22 21:45

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20140223035550 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天