ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
02/19のツイートまとめ

hataeiji

http://t.co/IUmtcjbvm6 RT @aitoitukusimi 何もせず」と誰が分かるのか?それこそ勝手な決めつけで、考えもなく動くと、かつての菅元首相のように現場に混乱をきたす私邸に引きこもらずに、食事への行き帰りに街の状態を見るのも全て無駄なものはない
02-19 00:00

2月16日は、確実に、首相より俺のほうが忙しかったなあ。ひさびさに5階上げの引越し作業で腰がいまだに笑ってる。 http://t.co/IUmtcjbvm6
02-19 00:06

「偉大な領導者にして敬愛する安倍同志首領閣下様は、私邸でのんびりしてるように見せながら、また天ぷらの美味を堪能したように見せながら、実はその行き帰りも常に周囲を観察して、常に国民のことを考えていらっしゃるのだ!」朝鮮中央テレビか http://t.co/Qx3v1IN66l
02-19 00:26

RT @o_omae: 【政府は「空襲からの避難」を禁止した】空襲は怖くない、焼夷弾は簡単に消せる・・・。そんな安全神話で、空襲被害が拡大しました。繰り返したくない歴史です。★解説サイト http://t.co/Dmwp8r0J2w★新聞記事(画像) http://t.c
02-19 01:42

RT @ichigyo_only: 私は数日で2m前後の積雪なんて経験したことないですよ。岩手在住ですが、秋田に近い西和賀や安代在住なら大雪はつきものですけど、私の地元は数日で多くて1m近くはあったな…という程度。2m前後の積雪って想像できないんですよ。今回の山梨県の雪害、市町…
02-19 01:45

RT @yayoiumezawa: 安倍より泉田さんの方がよっぽど仕事してるんじゃないの?自分が出来ることをやっている感じ。誰だっけ?自ら最高責任者と言い放ったヤツは。こんな無責任な最高責任者っている?!
02-19 01:51

RT @macakasaka: マック赤坂は現在、友達募集中です!!フォローでも友達申請でもいいので、ぜひぜひ友達になってください!!!!↓↓↓↓https://t.co/VtZ62FGmKB http://t.co/LsWe8tuFSb
02-19 01:52

とりわけ「全聾の天才作曲家」を商標にビジネス展開した関係諸機関、震災や津波の被災者への慰霊を詐称する芝居に多くの番組制作費をかけ、公共放送の信頼の下NHKスペシャルでオンエアしてしまった日本放送協会 http://t.co/z0WxGveBj4 「罪深い大メディアと業界の悪習慣」
02-19 02:36

RT @ainokunii_bot: TV&新聞排除、情報源はネット…それはいい。でも集めた情報の点と線を結ばないならTVや新聞に踊らされる層と何ら変わらない。#seiji
02-19 02:38

安倍が高級天ぷらを食べたと書いたらなんで「高級」を入れるのか、印象操作だと噛み付いてきた彼。だって高級なんだから仕方ないし、たかだか3000のフォロワーに呟くことが印象操作だとは恐れ入ったwが、つくづく、安倍ちゃんが大好きなんだなあ、気の毒に。
02-19 12:23

「老人は自己責任で自然死を選ぶべき時代が来ている」だって。「死にぞこないは早く死んだほうが国家のためだ」ってか?こんな三文小説家に自分の死に方をあれこれ指図されたくはないわな。http://t.co/1IWykAhbnc 「誰にも死ぬという任務がある」 曽野綾子/著
02-19 12:44

RT @himawarimusume7: 差別(さべつ)に対して(たいして)差別(さべつ)で対抗(たいこう)してもいいの? - コトコトじっくり煮込んだ日帝♪http://t.co/sdNCpLeW3q在特会側の人間の容姿等で差別したり、他の被差別者を傷つける言動などをして…
02-19 12:54

反差別をたたかう「主体」は、まず自らの内なる差別意識を厳しく律していかなければならない。これは鉄則である。http://t.co/NMuCbwGgBj
02-19 13:03

昔は、強者である権力者を批判するなんて水が上から下に流れるように当たり前だったんだけど、今はそれをやると叩かれる時代になったんだね。権力に媚び擁護する者が弱者や抵抗者を包囲し叩く時代、戦前戦中がどういう事態を招来したか。「亡国」の二字以外の何者でもなかったことをなぜ学習できない?
02-19 16:11

「”日本”VS”自分の貧しい脳内にしかない反日国”」が世界観のすべてなやつは「ブロック」でなく「スパムとして報告」で対応。
02-19 16:40

安倍を批判するトラックドライバーは程度が低いんだってさ。こんなあからさまな差別を受けると、言葉を失うね。そして首相の苦労を忖度しろだって。こういうのをきっと「奴隷根性」と言うんだろうな。http://t.co/PmNs1CnRTG
02-19 21:05

じゃあ、安倍はどうすれば良かったかって言ってまわるヤカラが多い。まず官邸に入り、高級天ぷら屋行きをキャンセルすることは、最低限、必要だっただろうとは、誰もが思うことじゃないのかな。
02-19 21:22

RT @xxcalmo: NHK経営委員の百田氏は、新聞数紙に叩かれたおかげで著作の売り上げが落ちたとヘタレの慨嘆ツイートを行っていたが、この男の軽率な発言による、将来に及ぶ日本の国際的イメージの失墜は、金銭に換算すれば百田の懐に入る印税の数万倍だろう。寝言をほざくなよと。
02-19 21:59

RT @foot1994: 基本的に安倍ちゃんの友達って、本人と一緒でちょっと足りないんだと思う
02-19 22:14

第一次もそうだったけど、第二次も取り巻きお友達がいろいろ問題を起こす天ぷら男。低いレベルの者があつまるのは、中心が低いからだろう。まして「信者」の最悪さといったら。
02-19 22:26

RT @hirougaya: 自分たちがつくった原子力発電所を制御できず「放射能」という侵略軍に占領されて立ち入りできない領土をつくってしまったというのは、サッカーでいうなら自滅点、オウンゴールです。そんなマヌケな為政者や政府が、外国と試合=戦争なんてできるわけないじゃないです…
02-19 22:44

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20140220035525 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天