ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
02/07のツイートまとめ

hataeiji

僕はこの歳になって、つくづくパートナーの存在をありがたいと思っている。異性とは、決して、性愛の対象のみではないということを、自らの全存在で感受している。異性を慈しみ、大切に思うこと。そこから甚だしく外れた候補の名前を決して投票用紙に書いてはならないことを東京の全有権者に訴えたい。
02-07 03:12

税金を私(わたくし)することは犯罪である。犯罪者を知事に選んでしまうことは、東京都民にとって、今後何世紀にもわたって蒙る、国際的な不名誉となることを、覚悟すべきだろう。http://t.co/YpWGLsZZbS 「舛添要一候補 政党助成金で2億5千万円返済」
02-07 03:20

マスコミの「作曲家ゴーストライター露見」に対する「食いつき」がすごい。よみうり「ミヤネ屋」では、ゴーストライターの記者会見を完全生中継。ま、ちょうど時間が合致したということもあるだろうけど。確かに、こういう話は面白いかも。いろんなことを隠蔽するに、格好の素材。
02-07 03:26

夕方から、名古屋行き。雪が心配。とくに名神の関ヶ原あたり。
02-07 10:35

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20140208035434 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天