ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
01/01のツイートまとめ

hataeiji

あけましておめでたい・・のか?
01-01 00:00

今年こそ、正義が勝ち、悪が滅びますように。
01-01 00:53

鉄拳が飛ばされたのは、綾瀬はるかちゃんが泣いたぶん、時間が押したからだとかw
01-01 02:12

今年から、封印していた「馬鹿」という言葉を使おうかなと思っている。差別語だと戒めてきたけど、そうとしか言いようのないヤカラが右方面から群がり湧いてきているからだ。この「馬鹿」は知能のことを言うのではなく、言動の愚かしさのことを指すということを、まずはここで言っておく。
01-01 02:17

紅白の泉谷は何が言いたいのかさっぱりわからなかった。反原発とか安倍打倒を言うのなら喝采しただろうが、わけのわからん中途半端な、「反体制ポーズ」もどきのパフォーマンスなら最初からしないほうがいい。さだまさしが韓国に向けて「仲良くやろうよ」って言ってたが、その方がよほど共感できた。
01-01 02:25

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20140102034846 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天