ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
12/31のツイートまとめ

hataeiji

綾瀬はるかちゃんのスリルとサスペンス満載の司会で、今夜は酔えない。#紅白
12-31 20:23

あまちゃんファンには最高の紅白だったな。#紅白 #あまちゃん
12-31 21:54

「卒業宣言は、あれだな、紅白の舞台が最適だな」「いいっすね、それ」とかいう会話を、何ヶ月か前にやってそう。
12-31 22:52

普通に歌えよ泉谷。鼻につくなあ。
12-31 23:03

唯々諾々と紅白に出たくせに、観客を罵ったりするような、反体制的なパフォーマンスを、いまさらすんじゃねえ、と思います。
12-31 23:11

泉谷で思い出すのは原発事故後の「食べて応援」
12-31 23:14

かわいそうに(涙) http://t.co/IiXcZx4ZTq 鉄拳悲運…時間都合でネタ飛ばされる
12-31 23:37

RT @ainokunii_bot: 反韓デモ。突然デモ隊に女性が飛び込んだ。反韓デモを行うデモ隊に激しく抗議し、デモ隊の何人かの男性がこの女性ともみ合いとなった。女性は、新大久保を歩いていた日本人だった。デモを見て怒りを禁じえなかったという。「同じ日本人として恥ずかしい」。#…
12-31 23:39

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20140101035040 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天