ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
12/30のツイートまとめ

hataeiji

RT @asaikuniomi: 中韓の人達にマンデラ氏の白人社会への赦しの姿勢を求める声があるが、根底にあるものが全く違う。同氏が高く評価されるのは、凌辱された側から放たれた崇高な言の葉だからだ。加害の側にある人間が被害者にそれを求めれば、世界から失笑を買う。侵略行為は民族の…
12-30 22:09

米大使館FBページのコメント欄が、2ちゃんねるみたいになっているよ。「アメリカの失望」に対するネトウヨの失望がこんなに深いものだったとは。https://t.co/J2UtGkLx1R
12-30 22:41

12月は忙しかった。かつてない売り上げだった。だからって、アベノミクス万歳!とは思わない。
12-30 23:07

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20131231034938 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天