ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
12/19のツイートまとめ

hataeiji

猪瀬辞任か。自業自得とは言え、官僚にとっての目の上のタンコブがこれで消える。なんで都議会自公が猪瀬攻撃の先頭に立ったのか。この国は所詮、明治以来、官僚が引き回す国家。「自公=官僚」の図式が、当分、この国を支配。語学力と資産さえあれば、こんな国から脱出するのだが、それもままならぬ。
12-19 03:06

東ヨクバルは機を見るに敏過ぎて、早々と議員辞職を表明したのが、あまりにもわかりやすく、あざとさだけが突出してしまった感が強い。しかし、こうも転変が激しいと、知事なってもすぐ辞めるんじゃ?ってみんな思うだろうね。もうこんなヤカラが勘違いして右往左往しない世をつくらないとって思う。
12-19 16:31

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20131220040615 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天