ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
12/08のツイートまとめ

hataeiji

そうか、このひとは創価学会が日蓮の仏法を奉じているということ自体を知らないんだな。他人の無知を指摘したつもりが、自分の無知をさらけ出してしまったということか。
12-08 12:06

将来予測される原発事故健康被害の広範囲な顕在化に対する予防措置という側面もあるのかもな、秘密保護法。隠蔽したいことの第一だろう、権力にとって。
12-08 12:33

これで民主主義が葬られたのか、もともと民主主義なんてものは幻影に過ぎなかったのか、どちらにしても、これから日本の民衆がやるべきことは、日本の民主化しかない。
12-08 12:38

政権基盤の弱い韓国、貧困層の不満が鬱積する中国、国を限りなく右旋廻したい日本、各国の現政権にとって、領土・領海問題は、できれば永遠に存在してほしい、国民統治の便利なツール。
12-08 13:35

歴史的に見て、人材が払底した時代に、国が荒れる。民が苦しむ。昭和前期とか、今とか。
12-08 15:39

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20131209035543 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天