ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
12/01のツイートまとめ

hataeiji

お前らの策動こそ国民に対するテロだろうが。大事なのは声の大きい小さいではない。その肚(はら)の内部がどれだけ黒いかどうかじゃないのか。 http://t.co/delAsod1Oq 絶叫デモ、テロと変わらぬ」 石破幹事長、ブログで
12-01 03:19

平和と福祉の党であったはずの公明党がどうして秘密保護法を推進するのかって嘆いているおめでたい人達がいたけどなんでわからないのかな。わき目もふらず推進するのは、たくさん秘密を抱えている集団だからこそってことを。
12-01 03:30

朝生という番組が、実は生ではなくいつのまにか録画で編集可に成り下がっていたということが露見して思い知ったのは、MCである田原総一朗の凄さだ。あの男は、生という状況下でリアルタイムで番組を恣意的な方向に編集していたのだ。年とってそんな力技がとうてい不可能になったということか。
12-01 03:50

「これは秘密にしておきたい」「露見されると困る」「なかったことにしておきたい」なんて事態が常にあり続けた集団、政党、政治勢力が、秘密保護法を躍起になって制定したがっていると思って、まずは間違いないだろう。
12-01 18:29

石破の気持ち悪い画像をアップするのはやめて欲しい。夢に出てきてうなされそうだ。
12-01 18:34

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20131202035642 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天