ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
11/30のツイートまとめ

hataeiji

朝生が生でないとわかった時点で観る気がなくなったわ。呼子のイカといえども、生でなく冷凍とわかった時点で食う気がなくなるのと一緒。
11-30 01:25

徹夜で議論してるから、それなりに頑張ってるからと思うから、こちらも徹夜で観てきたんだ。録画になんで徹夜でつきあわなあかんのや。
11-30 01:31

それにな、生っていうことは「編集ナシ」ってこと。そこが数少ない「朝生」の美点だと思ってきた。それが裏切られるとはな。
11-30 01:34

陸山会事件をきっかけとして、小沢=鳩山潰しに狂奔し、自民党政権復帰への道を掃き清めてきたマスコミが、いまさら秘密保護法反対を言うのか。もう、遅いんだよ。自分で自分の首を絞め続けてきたんだよ。巻き込まれる日本国民にまずは謝罪しろ。自己批判しろ。
11-30 10:24

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20131201034912 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天