ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
11/11のツイートまとめ

hataeiji

私たちの望むものは社会のための私ではなく私たちの望むものは私たちのための社会なのだ・・40年以上経って、またこういう言葉が胸に刺さってくるようになるとは・・http://t.co/3vZbq76azH
11-11 10:35

RT @shido_tk: 学童の父母会から帰ってきて、数時間ぶりにTLを見て、唖然とした。NHK経営委員に選ばれた安倍首相のお友だちの作家が、私のことをずっとブロックしていたくせに、わざわざ私の批判ツイートを探して公式RTし、フォロワーを煽っていた。こういう人が公共放送のあり…
11-11 11:22

ついにtwitterで一般人に絡んだりするようなネトウヨもどきの「作家」があらわれたか。世も末だな。「作家」の品位を落とすものとして、「作家」ぜんたいが憂えるべきだ。で、こいつがNHKの経営委員か。NHKの品位さえ地に堕ちるんじゃないの?
11-11 11:30

「他にすることないんか」ブーメランが炸裂http://t.co/EIdsegUye9
11-11 11:38

大手メディアはともかく、週刊誌やネットメディアの山本太郎氏に対するバッシングが酷いね。「憎悪」だけに衝き動かされているとしか思えない。なんで、そんなに憎いのか?
11-11 12:15

RT @singo_mpc: @CHIBAREI_DURGA 【ここまで来た】→『「反原発教徒を皆殺しにしなければ世界平和はやってこない」といった文言が書かれたメールもあった』 脱原発団体にサイバー攻撃 一斉メール253万通 - 朝日新聞デジタル http://t.co/viu
11-11 12:32

RT @Are_Kore04: 地震で緊張した朝。新聞の第一面はこれ。放射能ばらまいた会社は支援され、脱原発を願う人たちはサイバー攻撃を受ける。 http://t.co/zeumxZrTs8
11-11 12:33

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20131112045534 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天