ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
11/09のツイートまとめ

hataeiji

共産党の小泉持ち上げにはあまり驚かなかった。なにしろ、戦後日本に進駐した米軍を「解放軍」規定した政党なんだもの。なんかギリギリのところで、すっごく権力に対して甘いところがある。選挙で革命が出来ると本気で思ってきたこと自体、甘々なんだけど。
11-09 19:21

「福島原発3号機で発生した爆発は、黒煙が上がったこと、鉄骨があめ細工のように溶け落ちていたことなどから、東電がいう水素爆発ではなく、核爆発である」 http://t.co/3rWnQAGgeZ 「福島3号機は核爆発」 元原発検査員の藤原さん講演
11-09 19:28

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20131110034558 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天