ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
10/16のツイートまとめ

hataeiji

ツイッターで私がフォローしている369人のユーザーは、私をフォローし返していません。 誰があなたをフォローし返していないか、http://t.co/HOfiXScDqMで見つけよう。
10-16 16:46

大震災から始まって、豪雨、竜巻、そして台風と、「破壊された町」「瓦礫」の映像を観るのが、なんか慣れてきたのがコワイですね。
10-16 16:54

震災、噴火などの激甚災害以外に、人がいっぺんに二桁以上亡くなる災害は、人災の要素が濃いのではないか。福岡の病院火災もそうだが、今度の伊豆大島も・・。どうして特別警報が出されなかったのか。いや、これも激甚災害と言えるのか。残念で仕方ない。
10-16 17:07

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20131017035008 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天