ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
09/11のツイートまとめ

hataeiji

「人間教育というのは、勉強で頭に刷り込むことも大事だが、スポーツは一番いい人間教育を体感することになる」(森元首相)・・スポーツ選手のぜんぶがぜんぶ、決して聖人君子でないという例は、枚挙にいとまがないことは誰でも知っている。特に柔道の、あの、元金メダリストとか。
09-11 00:00

あまちゃんで爆笑したエピソードベスト3。「おめでた弁護士」「猫に育てられた犬」「スマート勉」。観てない人には何が何やらだろうが。
09-11 00:04

世界はすべて資本の論理で動いている。もっと言えば人間の欲の皮で動かされている。人道とか倫理とか、それは見栄えのいい虚飾に過ぎない。やはり、世界同時革命が必要だったのか。
09-11 00:13

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20130912042158 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天