ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
09/09のツイートまとめ

hataeiji

ああいう手合いは普通無視するんだが、思わず反応してしまった。今朝は虫の居所が悪いのか。テレビをつければ、オリンピック関連のバカ騒ぎばかり。批判的にTVのニュースを義務的に観てきたが、向こう7年間、TVはドラマだけ観よう。いよいよ、精神衛生上、良ろしくない。
09-09 08:16

観てないが、昨日のサンデーモーニングは、オリンピック東京決定で騒がず、冷静にさまざまな問題点を指摘していたとか。ネトウヨらしきサイトで知った。「お通夜状態」「少しも喜んでない」と批判していたが、ふだん、他者を情弱とバカにするようなヤツが、いちばん情弱なんだなあと思った。
09-09 08:32

10万ものフォロワーを持つ堀江貴文氏と、3000そこそこの自分とを同等に扱ってくれてありがとうよ。(苦笑)
09-09 21:40

平成のリットン調査団 http://t.co/rXrQuB3eh8 IAEA、汚染水漏れは緊急課題 廃炉作業検証で今秋に調査団
09-09 22:03

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20130910034100 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天