ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
08/11のツイートまとめ

hataeiji

ビジネスホテルに泊まって、隣室の人のイビキで眠れないという初めての経験をしている。なんという壁の薄さだ。ここは、深夜にフロントが無人になるシステムで、部屋も変えられない。格安は格安なだけの、確かな理由がある。
08-11 00:59

しかし、無呼吸症っぽいなあ、この人。正確なリズムのイビキではなくて、苦しそうに呻いてる感じ。うまく呼吸が出来ていない。治療してるのかな。眠りが浅いはずだから、日常が辛いことだろう。
08-11 01:13

安眠するためにホテルをとっているのに、これではなあ。明日も渋滞の中を運転しなければならないのに。
08-11 01:39

音に敏感で神経質な傾向があるので、いつもこういうことで苦労する。数年前、怪我で2カ月ほど入院して、大部屋生活をしたときは同室の人のイビキに悩まされ、不眠の日々が続き、かえって体調を悪くしたっけ。
08-11 02:03

壁をたたいてみたら、静かになった(笑)起こしちゃったかな。
08-11 03:15

明日は多賀サービスエリアで昼寝することにした。
08-11 03:19

テレビをつけたらホラー映画のリングをやっていた。あるビデオを見たら必ず死ぬという設定。思えばVHSが全盛だった時代は、ごく短かったんだなあという感慨。
08-11 03:39

壁をたたいてから隣室は、本当に静かになってしまった。まさか呼吸が止まったとか!?まあ、いいや、今のうちに寝るとするか。
08-11 03:47

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20130812034042 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天