ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
07/26のツイートまとめ

hataeiji

22時に寝て、1時に目覚めた。暑さで眠れない。借りていたDVD「苦役列車」を観ていた。森山未来の適役ぶりに舌を巻く。「モテキ」もそうだったが、さらにディープな「素の男」っぷりが光る。そう、男は、こんな、性欲に支配される時期ってあるんだよな。40代後半くらいまで。三上寛にも通じるね
07-26 03:56

暑さに「やられて」いる。ペットボトル2リットル分のお茶を二本飲み、そのぶんだけ汗を出す。まるで「人間ポンプ」だ。体内に溜まった「熱」は、夜まで温存され、不眠をもたらす。苦しい。なにごとも「極端」はよろしくない。
07-26 04:05

19日汚染水流失確認→21日参議院選挙投票日→22日流失発表、おそらく政府与党と東電が結託したであろうこの流れを、少しでも言及しろよテレビ朝日。わかってんだろうが。
07-26 22:37

チャップリンの映画であったなあ。崖の間際まで追いやられた家が微妙なバランスで落ちずに済んでいる。中にいるチャップリンは必死でバランスを保とうと右往左往。映画のチャップリンは危機感があったが、わが日本国住民は危機感なしに、微妙なバランスで崖下に落ちずに済んでいる家の中にいるんだ。
07-26 22:45

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20130727034403 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天