ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
07/21のツイートまとめ

hataeiji

予想どおり。これがニッポンの現実。
07-21 20:05

「選挙区は自民、比例は公明へ」こういう働きかけ方のほうが、よっぽどのねじれだろう。
07-21 20:09

猪木とか当選させる時点でニッポン人の民度に絶望。
07-21 20:12

巨人の独走を許した罪はセの残り5球団の罪みたいな。
07-21 20:16

半世紀以上ぶりで、日本の暗黒時代がはじまる。その暗黒を暗黒と感じていないこと自体、これ以上ない、正真正銘の、暗黒の中の暗黒。
07-21 20:22

焦点は、改憲派がどれだけとるか、だ。
07-21 20:26

選挙結果が「出口調査」なるものと、ことごとく外れたら痛快なのになあ。
07-21 20:32

テレ東は、こういうときでもゾンビ映画なんかやってると思ったら、石破幹事長のアップが映っているのだった。
07-21 20:52

山本太郎氏の当確出たみたいですね。おめでとう。暗闇を照らす一筋の光とならんことを。
07-21 21:17

日テレ、山本太郎事務所からの中継をわずか10秒ほどで打ち切り。何を言い出すか怖かったのかw
07-21 21:30

「永遠の0」の百田尚樹、日テレで日本国憲法を「同じ押し付け憲法でも、50数回も改正されたドイツの憲法に較べ一度も改正されていない異常な憲法」と放言。どうして50数回も改正された憲法が異常でなくて一度も改正されたことのない憲法が異常なのか。その逆だって言える筈。こんな奴だったとは。
07-21 21:38

糸数慶子さん当確、暗闇を照らす二筋めの光。
07-21 21:41

「選挙をすると功徳が出る」とは日蓮大聖人の御書には一語も書かれていない。
07-21 21:57

俗物が政界に躍り出て、有為のひとが野に下る。それが、日本と日本人に、大きな傷をつけることに、当の日本と日本人が気づいていない悲劇。
07-21 23:01

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20130722034336 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天