ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
07/16のツイートまとめ

hataeiji

すぐ底が割れるような嘘を平気で言う安倍。それだけ国民を舐めてるってことだ。もっと怒れよ国民。そんなもんで騙される日本人じゃないぞって本気で怒れよ国民。それともなにか、本当に愚民になっちまったのか?そうじゃないだろ国民。ずっとずっと賢明だろ日本人。俺は信じてるぞ。たちあがれよ日本人
07-16 22:43

共産党にも、民主党にも、言いたいことは腐るほどあるが、今は言わない。「自・公・維・み」の利益になることは、一切、言わない。
07-16 22:48

明日は因島行きだから、早く寝なければならんのが残念だ。ブログ更新したい。いっぱいツイートしたい。でも忙しい。なのに、わが暮らし楽にならざり。じっと手を見る。
07-16 22:55

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20130717034323 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天