ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
07/11のツイートまとめ

hataeiji

体が溶けそうだった一日。
07-11 23:26

一昨日から鳥取県の米子に行ってた。そこからず~っと、山陰の海岸線を、右手に素晴らしい海を眺めながら帰ってきた。日本という国はもともと美しい。なのに、今の首相がわざわざ「美しいニッポン」とか言い出して、そのせいで、かえって色褪せて見えてきていた。
07-11 23:32

ニッポンという国を汚した一番の戦犯は自民党だ。その党の申し子みたいなヤツが「美しい日本」とか言い出したときは、自分らで汚しておいて、何を言ってるんだと思った。そして極めつけが福島事故だ。もう一度言う。福島事故は人災というより「自民災」である。
07-11 23:36

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20130712034426 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天