ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
07/09のツイートまとめ

hataeiji

人の良し悪しって、「命」にどう向き合うかである程度はかれるのかもしれないね。 http://t.co/R5Jh2IumLS 北村弁護士、わたなべ美樹氏の応援演説で過労自殺事件を「細かいところ」「1つの事故で否定するな」と暴言
07-09 00:30

入浴中に水死?さっき、テレビで「家庭内事故」原因のトップがそれだと言ってたな。何の番組か忘れたが。でも職員がいるはずの「ワタミの介護」という施設内で、独居老人の起こすような事故ってどういうこっちゃ。ひとりで入浴中の事故だったらしいけど。
07-09 00:41

「バカ」や「阿呆」は差別語ではないかと思って「使わない」というポリシーをたもってきたが、最近、使いたくてウズウズすることがある。
07-09 01:57

RT @ainokunii_bot: イチローが時たま左翼を守っている。もう完全に「晩年」に入った選手なのだなあと。山本浩二も晩年は左翼だった。年齢的には当たり前だが、少しだけ寂しい。50過ぎてから筋金入りの右翼になった片山さつきみたいな例もあるが。#seiji
07-09 02:12

うまい!これも拡散しましょう。 http://t.co/1NxIxh3nn2
07-09 02:17

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20130710034257 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天