ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
07/06のツイートまとめ

hataeiji

RT @sasakimakoto: 自民党、自身のネット担当は「だまればばあ」と言いながら、まあよくTBSは偏向報道だのモラルだの言えるなあ、と。こういう保守系政治家に限って家族がどうのとかモラルがどうの、とか言っている。
07-06 00:00

たかが(されど)サッカーで命のやりとり http://t.co/eUpR9vs5ha サッカー審判が選手刺殺 観客怒り審判を殺害 ブラジル
07-06 20:55

今日もあいかわらず、多方面から叩かれとるなあ、WA・TA・MI!
07-06 21:19

宅配の仕事なので、よく「ワタミの宅食サービス」のアルバイトと、マンションなんかでバッティングする。高齢の老人。車は自分の持ち込みらしく、ガソリン代も自分持ちらしい。白ナンバーで配達業務って、しかし、違反じゃないのか、これ?
07-06 21:25

自民が大勝し、憲法が改悪され、ツイッターで反権力的なことを言うと非国民とバッシングされ、小沢一郎が拘束され、生活の党、社民党とともに、共産党が何十年ぶりかの非合法化を余儀なくされ・・なんてことになったら、俺はかあちゃんひとり連れて、どっかの国へ亡命するわ。
07-06 21:46

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20130707034200 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天