ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
07/01のツイートまとめ

hataeiji

日韓の外相が兄弟のように似ている件 http://t.co/VSJc3kXwUR
07-01 22:21

ブラックとかはるかに超えているな、この会社(汗) RT @watanade_miki ビルの8階から飛び降りることによって、脚の筋肉が破壊されます。その後、以前より筋繊維が太く再生されます。これにより、私は強い足腰を得ているのです。もちろんわが社の従業員もです。
07-01 22:33

被災地を直接バカにした例の暴言ツイート官僚も、復興の名目でわが省益に流用した官僚も、同じやね。わかりやすいかわかりにくいかの違い。小知恵がまわるかまわらないかの違い。
07-01 22:41

維新に政調費流用疑惑のニュースが絶えないのは、おそらく、カネがないということかもね。
07-01 22:44

シンジロー氏応援の横須賀市長選候補敗れる。「シンジロー人気も及ばなかった」だと。「人気」って何?所詮、マスコミが記事ネタ偽造狙いで「製造」したもんだろうが。マスコミに「人気がある」ともてはやされた政治家にロクなヤツがいたためしがないっつーの。
07-01 22:57

某在特会が「日本人差別」とか言ってるのには、吹いたなあ。そんなことは東京湾から太平洋をまっすぐに横断して、たどり着いた大陸で言えよって思った。
07-01 23:13

「すべらない話」とかいう番組を観たが、すべりそうな話を周囲で無理やり盛り上げて恰も「すべらない」かのように仕立てあげているだけじゃんと思った。「戦闘中」とかいう番組を観たが、参加者をあれだけ複数のカメラで追いかけていたら、見つからないわけないじゃんと思った。
07-01 23:27

あれ?維新の会って野党だったっけ? http://t.co/hzvH6sH8mK 「橋下氏『対自民へ野党合流を』選挙後の再編意欲」
07-01 23:32

エエトシぶっこきまくってこのおっちゃん、そういうことは自分から言うべきことじゃないってわからんのかね? http://t.co/sGmQ43gfq8 <統一球問題>コミッショナー辞任否定「私の評価は歴史がする」
07-01 23:48

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20130702034400 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天