ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
06/17のツイートまとめ

hataeiji

違う、「維新は。なれあいだ。」 https://t.co/C8UpMxb6qD
06-17 00:05

一見、「反権力」的な姿勢が、自分らが敵対視する「左翼」の模倣に過ぎないことがこういうところ(桜井自供)に顕れるのは、哀れささえ感じるね。外で抗議してる仲間の為に頑張ろうという姿勢が微塵もないのは目指すものが低劣だからか。
06-17 00:28

「憲法改正」を支持する俺ってちょっと違うだろ的な心理があったりしてね。RT @Saisyoh 憲法変えれば生活が良くなると思うんでしょう。洗脳ですなあ。 RT @magosaki_ukeru: 「憲法改正には賛成63%」具体的になれば反対なのになんとなく賛成のムードが作られている
06-17 00:43

「政治団体」の代表が「弾圧」されてその日のうちに自供なんて初めてきいたわ。ヘタレの僕だって19で逮捕(公妨)されたとき、未成年がバレるまで20日間、完黙を通したぞ。
06-17 00:59

「慰安婦合法」を主張している、否定してないということをふたりで争っている? RT @t_ishin ただ番組ではそのように明快には言っていませんでした。池田さんは慰安婦の利用を否定しているような発言。 RT @ikedanob: 「慰安婦の利用は許されないことだ」とは言ってません
06-17 01:14

ジャパネットw @kdxn 「在日韓国・朝鮮人排除デモで衝突、暴行容疑8人逮捕」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/LDBTR3zFao … 高田の読みって「たかた」なんだ…。
06-17 02:12

RT @kubota_photo: 「役所」にたてつく人=左翼  日本では、ずっと昔からこの論理(破綻)を使い、権力者が人々を分断・差別してきました。 http://t.co/4St3oAtvjY
06-17 03:27

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20130618033327 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天