ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
06/14のツイートまとめ

hataeiji

なんか暴言ツイート官僚は、更迭されて、かえって嬉々としてるような感じだったよなあ。壮大なゲームに敗北(最後のツイート)だって。最後に"w"が加えられているところをみると、こいつ、ぜんぜん、反省してない。
06-14 15:47

昨夜、借りてきたDVD、井筒和幸監督の『黄金を抱いて飛べ』があまりにひどくて絶句。あんな杜撰な計画で、金塊を強奪できるわけがない。最後、浅野忠信が、真昼間の大阪の川に毛布に包んだ主人公の遺体を捨てる場面に唖然。遺体が沈むのを感慨深げに眺めるのだが、死体遺棄ってそんなに悠長なこと?
06-14 21:42

『黄金を抱いて飛べ』:金塊をトラックに積んで逃げる浅野忠信たちを複数の警官が追いかける。トラックには浅野が勤める運送会社の名前が。これは非常線を張られて絶対に捕まると誰もが思うが、翌日のシーンで何事もなく浅野が死んでしまった妻夫木聡の遺体を川に投げ込む。大阪府警ってそこまで無能?
06-14 21:50

他にも突っ込みどころ満載の映画だったが、僕以上に『黄金を抱いて跳べ』のデタラメぶりに大激怒している人を見かけた。それはあの@hirougaya氏だった。http://t.co/CjvH3rDP6Y
06-14 21:55

テレ朝の今の場面、みた?裁判所を出た女子アナがカメラに向かって走りこんできて、「死刑です。筒井被告に死刑が言い渡されました」って、後から絶対に演技して撮ったのがミエミエな、下手くそな演技w
06-14 22:14

他者への物損の有無は第三者が判断すべきだと思うが 「猪瀬直樹都知事が飲酒運転で交通事故を起こしていた!『車が分離帯に接触した軽微な自損事故はありました。他者への物損はありません。従って、逃亡したとのご指摘は、理解することが出来ません』」http://t.co/X3GwzM06Vi
06-14 22:27

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20130615033548 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天