ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
06/10のツイートまとめ

hataeiji

安倍のサヨク発言を支持するコメントがそのままヘイトスピーチになっとる(笑)差別主義者に支持される国家の為政者は、ヒトラー以来じゃないのか。http://t.co/N0zFNdn07t
06-10 22:39

安倍が左翼のことを「プサヨ」と呼んでも、あんまし違和感を感じないかもな。
06-10 22:45

片山さつきがネトウヨのツイートをRTしてるって(笑)なんか、最近、俗物がわかりやすく炙り出されてきた感じがするなあ。
06-10 22:57

安倍がFBの発言を閉鎖した理由は、そりゃ、コメント欄がヘイトスピーチで埋まったからに他ならないだろうが、当然そうなる法則を、自分の持つ体質の中から見出せよ、いいかげん。
06-10 23:04

「前項の規定にかかわらず、公益及び公の秩序を害することを目的とした活動を行い、並びにそれを目的として結社をすることは、認められない」集会結社の自由を制限したい自民党改憲草案。安倍ちゃんが「左翼」と思った集団のデモは、憲法の名の下に弾圧されるというわけ。
06-10 23:11

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20130611033349 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天