ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
06/09のツイートまとめ

hataeiji

ファイル名の変更だったら、うちのカミさんだってできるわ。
06-09 21:31

20年前くらいに読んだ「権威と権力」、また再読してみようかな。なだいなださんの冥福を祈ります。
06-09 21:54

生まれた祖国を愛しているのなら、他民族への憎悪をむき出しにする恥ずべき言動こそを、憎まねばなりませんよ、河童さんとやら。日本を愛するという文脈で、日本を貶めてはなりません。
06-09 22:11

アントニオ猪木で思い出すのはこれ→「最初、原発一時凍結派の候補から一五〇万円で来てほしいと頼まれた猪木はその候補の応援に行くつもりだったが、推進派のバックにいた電事連から一億円を提示され、あわてて150万円を返して、そちらに乗り換えた」http://t.co/XBpDYJOz9L
06-09 22:23

「アントニオ猪木の、びんた1発10万円、『1,2,3,ダー!』300万円『元気ですか~!』100万円と値段が決まっているらしい」
06-09 22:34

自分をブランド化して儲ける例として、さるビジネス指南書にあったそうです。
06-09 22:37

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20130610033310 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天