ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
05/18のツイートまとめ

hataeiji

「女性は道具か」と非難を受ける橋下。そもそもこの男にとって、自分以外の存在は全部、道具だと思っているフシを、感じないでもないが。
05-18 00:28

この会見の模様をぜんぶ動画でみたが、最後は記者との議論に負けそうになって、いきなり「囲み取材はもうやめる」と例のキレ口調で宣言することで誤魔化そうとした印象だった。 http://t.co/RwFqbqDJuj 橋下氏「日本人は読解力不足」 慰安婦発言で反論
05-18 01:37

「橋下氏は、発言の背景として『それくらいのことを言わなければいけないくらい、沖縄の状態は鬼気迫るものがあるということ』と述べた。いったい誰が頼んだというのか。沖縄にこと寄せて、さも沖縄の代弁者であるかのように装うのはやめてもらいたい」http://t.co/nQZ3ffQCH5
05-18 10:48

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20130519042858 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天