ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
05/14のツイートまとめ

hataeiji

平たく言えば、「ちょいとお兄さん、いい子がいるよ」ってな、ポン引きみたいなことを大阪の市長がやったようなもんだ。そりゃ、アメリカの司令官でもひくわ。
05-14 00:11

ときおり、思い込みの強い、何を言っているのかよくわからん人物と接触してしまうのも、ツイッターの面白さかな。こういう人は勝手な断定が多い。たとえば2ちゃんねる用語に過ぎないものを「ネット用語」とかw 2ちゃんねる文化なんて、参加したくもないよ。
05-14 00:46

何も言ってない小沢氏をあーだこーだ勝手な解釈で口をきわめてこきおろしたメディアだが、とんでもない暴言を公然と言い放つ橋下には何も言わない。NHKもテレ朝も論評なし。
05-14 00:55

「道徳観」というのか・・「倫理観」というのか・・政党の代表とか、行政区の首長とかは、すごく問われなければならないと思うわけ。とくに、女性や子供の人格を尊重したり、お年寄りを大切にするとかは、絶対条件だと。でないと、社会的な弱者は「棄民」となりやすくなる。だから、あの男を許せない。
05-14 02:30

橋下がまた屁理屈を言ってるようだ。詭弁でさえない、「屁理屈の教科書」というものがあれば、その巻頭に載せるべき、正真正銘の屁理屈を。
05-14 19:05

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20130515042614 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天