ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
04/27のツイートまとめ

hataeiji

X氏とは誰だい?一民間人がフィクサーとして暗躍する、こんな東洋的な風景から、いつ我が日本国は脱却できるのか。.#報道特集
04-27 18:04

これを描いた子の感性もツルツルピカピカだと思う。 http://t.co/0UEZPIXM1S
04-27 18:17

自民党とジャイアンツが調子に乗った日本ほど、不幸な国情を呈しているものはない。あくまで、自分個人の主観と好みに於いてだけどw でも、せめて阪神、中日、広島、横浜、ヤクルトよ、もう少し頑張って、金満読売グループの一角を打ち砕いてくれよ!
04-27 20:06

主権回復の日?いつ日本が主権回復した?まだ遠い未来のことだと思って、少なくとも自分はいろんなことを言っているつもりなんだけどな。
04-27 20:53

今、岐阜県羽島市のビジネスホテルにいます。九州福岡から昨夜 しはの11時に出発しました。48時間、寝ていないのに、なぜか気分は超ハイです。でも、いい加減寝らねば。
04-27 21:03

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20130428042307 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天