ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
04/25のツイートまとめ

hataeiji

愛国か売国かを判断する対象のその大部分が中韓であることを自分は甚だしく憂う。それが米国であるに他ならないというのに。核を使用した国の立場を慮って、核を使用された国が「核不使用」の署名を見送ったのだ。歴史上、これほどの「売国」の実情を恥ずかしげもなく表明した国があっただろうか。
04-25 23:41

中韓に対する「愛国」をことさらに強調して、米国にたいする「売国」を隠蔽する。それがアベ政権。
04-25 23:45

バタやん死去!?とっくの昔にお亡くなりになっていたと思っていた自分を許してください。
04-25 23:50

さて寝よう。ひさびさに休めると思っていたけど、明日からまた名古屋行きだ。
04-25 23:51

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20130426042444 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天