ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
04/24のツイートまとめ

hataeiji

首相以下、閣僚たちがイデオロギー闘争で外患を拡大させる。亡国への道は、こういう経過で掃き清められていく。
04-24 20:32

差別者が「日本人差別」とは、どんな口が言うのか。
04-24 20:33

愛国を標榜する売国者ほど国を毀損する者たちはなかろう。この国に於いて、わずか68年前にその典型的な例が示されたにもかかわらず、今またそういった愚か者どもがこの国を牛耳り、再びの亡国を現出せんとしている。
04-24 20:51

アベ「国民の大多数が改憲を希望しているのに、国会議員の3分の2をわずか超えた数の反対で改憲が成らないのは民意に反する」多数派である民意が必ずしも「正しい選択」をするものでなくときに暴走するのを防ぐための「縛り」を設けたのが96条だろう。「民意の暴走」で日本は一度滅びたのだから。
04-24 21:03

昨年の総選挙で、自分はこの国の「民意」に絶望した。要するに、「景気さえ良くなればいい」んだな、と思った。既得権はこの国の「中流」までに浸透し、そういった者がいそいそと投票に出かけ、何も持たない「無産者」は、その受け皿さえ与えられず、はじき飛ばされていくんだ。
04-24 21:09

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20130425042356 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天