ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
04/21のツイートまとめ

hataeiji

アベノなんたらに期待しない人が80%を超えているのに、内閣支持率が71%? どんな誘導質問をすればこんな結果になるのかと、正直、思う。http://t.co/wmItmDxblO 「所得増えない」69% 共同通信世論調査
04-21 22:15

レイシズムが犯罪であるという認識が普遍的なものとして世界に定着したときこそ、人類がひとつステージを昇った瞬間だ。
04-21 22:20

差別が衆人の中でフリチンになるほどの恥ずかしい行為であるということがどうしてもわからない面々がまたやらかしてる。「恥ずべき行為」を最も忌避した高潔なな心性を有していると信じる日本人の中に、彼らのような汚濁しきった者たちがいることを認めたくない。頼むから日本人を名乗らないでほしい。
04-21 22:44

この時だけでなく、常に「ワーッとなっ」ているのがこの御仁の本質かと。 http://t.co/jEUAXYyBJo 「言い過ぎた。ワーッとなった…」 橋下市長が発言を訂正 #橋下
04-21 23:05

ボストンテロ事件とやら、胡散臭さ満開だったな。何の脈絡も無く、「ワグ・ザ・ドック」という映画を思い出した。確か、大統領の不倫を隠すために、架空の戦争をデッチあげて、国民の目を逸らせようとする内容だったw http://t.co/quysIVW6hq
04-21 23:12

ひさびさの休日だったけど、もう終わり。一日経つのって早いね。
04-21 23:45

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20130422042225 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天