ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
03/18のツイートまとめ

hataeiji

ひさしぶり。いや、twitterがひさしぶりなんて以前に、ネットに接続すること自体がひさしぶりなんだ。
03-18 22:05

知らないうちに改行が出来るようになってるのか。
03-18 22:07

金曜のミヤネ屋かなんかで、山本WBC監督が「持っている男」なんて持ち上げていたけど、ぜんぜん、持ってないじゃん。「持つ」のは一時期だけ。安倍ちゃんも今だけは「持ってる」ようだが、どうなることやら。
03-18 22:22

かなしみあの青い空の波の音が聞こえるあたりに何かとんでもないおとし物を僕はしてきてしまったらしい透明な過去の駅で遺失物係の前に立ったら僕は余計に悲しくなってしまった<谷川俊太郎>詩が表現できるようになったなんだか嬉しい
03-18 22:42

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20130319040927 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天