ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
03/08のツイートまとめ

hataeiji

簡単に3連覇とかやってしまうと、「何なのこの大会?」って雰囲気になってしまいかねないから、日本は苦戦すべきなのかもって思う。たまには韓国のように負けてリベンジを誓うっていうのもいいかも。ドラマチックで。でも、・・・勝て。
03-08 22:49

ニッポン人よ。あの未曾有の原発事故を起こしたこのクニが、脳天気にオリンピック開催などとのたまっているこの現実を愧じよ。いまだ放射能を発し続ける地点から300キロしか離れてない地域にどれだけの外国人アスリートが行く気になるのか。今、必要なのは空元気ではなく着実な国土の復興への道筋だ
03-08 23:00

国土は傷ついている。国土は損なわれている。景気がどれだけ良くなろうとも、その現実は少しも変わらない。忘れてはいけない。国土は傷ついている。国土は損なわれている。
03-08 23:16

NHK大越とかテレ朝古舘とか、事故後2年経って、やっとフクシマ第一に行くんだな。
03-08 23:57

WBCやっと終わったみたいだな。帰宅困難者が出るのが心配。
03-08 23:58

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20130309041508 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天