ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
02/25のツイートまとめ

hataeiji

だいたい、記者クラブメディアって、自分たちに不利なことでも「私らだけはお目こぼしを」って権力に尻尾振るようなヤカラどもじゃん。消費増税のときの態度が典型的。TPPだって、アメリカの意を汲んだ報道で、懸命にゴマを擦って、自分らの特権を守ろうとしてるんだと思うよ。
02-25 00:35

「生きながら腐乱した者どもの集団」・・うん、我ながら気に入った。もちろん、ZA・・がつく方々です。
02-25 00:56

朝鮮人虐殺をやってのけたのは軍隊でも警察でも極道でもなかった。市井に住むおいちゃんや若い衆だった。庶民だった。料理に使う包丁や、仕事に使う鉈や鎌が凶器になった。レイシズムの恐ろしさはここにある。差別意識、排外主義は、きっかえさえ与えられれば、容易に殺人へと転化する。
02-25 01:13

ISD条項、ラチェット規定・・そういう一番危惧される問題を少しも報道しない腐れマスコミの尽力でTPP賛成63%とは・・。実は国家主権と国民の生活と命にかかわる問題なのに単なる「関税」の問題に矮小化して、お前らの守りたいものは、自分らの特権だけなのか。
02-25 01:43

好意(笑)普通にバカにされてると思うべきなのでは? 「ニッポン=抹茶アイス」でしかなさそう、オバマの中では。http://t.co/sfhB0E9S1H 抹茶アイス用意しました…好意表すオバマ大統領
02-25 01:54

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20130226042003 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天