ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
02/22のツイートまとめ

hataeiji

『荒野にひとり』曠野より|http://t.co/RoiY657w9h
02-22 00:22

『怒りっぽい客』曠野より|http://t.co/mpwgDKctyM
02-22 01:11

その通りだと思います。不当な日教組極悪論がネット世界を席巻していますが、歴史の厳然たる事実に真摯に向き合わない卑怯者の、許しがたい愚行だと思ってきました。 RT @nihonoosaka 『君が代』不起立は、「教え子を戦場に送らない」と決意した、教育労働者の良心にもとづく行動だ!
02-22 17:36

『幸福な出会い』曠野より|http://t.co/tDRsOYDH4I
02-22 19:27

線香花火が消え去る前に、一瞬、明るくなるときがある。世がアベノミクスで浮かれば浮かれるほど、僕は火の消えたあとの漆黒の闇を恐れおののいている。この予感が杞憂に過ぎないことが明らかになることを望みたいものだが。
02-22 19:49

『「節を守る」ということ(過去の日記から)』曠野より|http://t.co/sluztIUjPv
02-22 21:59

再現ビデオとか放送してて、画面の隅に小窓みたいな枠を設け、ゲストであるひな壇の芸人を映して、うなずいたり、驚いたりしている顔を見せる番組が多いけど、いらないと思うなあ。てか、スタジオにセット作ってゲスト呼んで笑いをとる必要性が、こういう番組のどこにあるの?ちっとも面白くないんだが
02-22 23:16

また、なんで突然、脈絡もなくクイズ形式になっちゃうんだよって思うことも多い。今、NHKの番組を観て言ってるんだけどね。NHKが際限も無く、民放の悪い部分だけを真似しはじめているって最近、しみじみ思う。新しいドラマに主演する俳優を、旅番組なんかに出演させたり。
02-22 23:22

民放はいいよ、どんなクダラナイ番組作ろうが、観なけりゃ済むんだから。偏向報道は許せんが、金銭的な利害関係があるわけではない。でもNHKは違う。カネ払ってるんだからさ、民放ト変わらない番組見せられると本当にムカツク。ましてや、中立とは程遠い偏向報道。
02-22 23:28

NHKいわく安倍がTPP参加に向け党内の反対派をどう説得できるかがカギなんだとさ。なんだよ、それ。あたかもTPP参加が当然のこと、自明のことで、反対派は頑迷固陋な守旧派みたいじゃないか。いったい、どこの国のテレビ局だよ。国民の大事なカネを半強制的に収奪している自覚なんて皆無だな。
02-22 23:37

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20130223041645 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天