ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
02/21のツイートまとめ

hataeiji

放射脳汚染の隠蔽のために昔から問題になっている中国のPMなんとやら汚染を突然いまさらのように騒ぎたてるクズ・マスコミと原子力ムラの面々は中国サマに足を向けて寝られないな。
02-21 21:59

さっき、NHKでなんとかいう日本研究の若いアメリカ人が、訪米する安倍がこういうことを言わないとオバマは納得してくれないだろうとかなんとか、わが国は奴隷国家か?と思わず叫んでしまったが、奴隷国家なんだろうな。
02-21 22:26

首相訪米というと、かつて小泉がブッシュ夫妻の前でプレスリーの真似かなんかして苦笑させている映像を思い出すなあ。あれは、実に屈辱的だった。あんな国辱行為を、どうして自称「アイコクシャ」様たちは指弾しなかったんだろうと今でも思う。
02-21 22:49

さっきのツイート、さすがに品がなかったので削除しました。すんません。
02-21 22:55

シンジロー君の従兄弟が風営法違反で逮捕されても、今のところ、少しも騒がんな、クズ・マスコミ。猫カフェに盗撮カメラ仕込むほどのプロ根性を、いま示さなくてどうするんだ。徹底的なメディアスクラムで、シンジロー君を追い回してくれよ。期待してるぞ。
02-21 23:05

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20130221041602 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天