ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
02/11のツイートまとめ

hataeiji

不思議な夢を見た。 真夜中、車が動かなくなって、徒歩で帰ることになった。 住宅街の空き地に車を置いて、舗道を歩きはじめた。 街灯がぜんぜんなくて、漆黒の闇。 月夜でない限り、江戸時代以前の夜というのは、こんな感じだったんだろうな、とぼんやり思いながら、僕はおそるおそる足を運ぶ 続
02-11 01:36

続 しかし・・。 こりゃ駄目だ、なにも見えなくて、こわくて前に進めない。 引き返そうと思ってうしろを振り返ると、そこも闇。 方角がわからなくなって、パニックになりかけたところで・・・。 目が覚めた。 夢は「見る」ものだが、何も見えない夢というのは、生まれてはじめて「見た」。
02-11 01:37

ヤフオクで詐欺にあったかも。たった500円だけど。わずかなカネで人が心血注いでつくったソフトを得ようとしたバチだとしたら、あまりに軽すぎると反省。これからは、きちんと正価で買えということなのだろう。
02-11 01:47

一昨日あたりから、家の中のあちこちで、一匹の蛾を見かける。 まだ寒いこの季節に、虫を目にするのは珍しいので、しばらく凝視してしまう。 そうしていると、なんだか・・。 それがなにかの化身のような気がしてくる。幼い頃に可愛がっていた、スピッツ犬? 13年前に他界したおふくろ?・・。
02-11 02:19

PM2.5でこんなに煽るんなら、放射能のときにもっと騒いでおけよバカメディア。
02-11 10:53

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20130212042646 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天