ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
01/25のツイートまとめ

hataeiji

記者クラブメディアの勝手な都合が事件当事者を傷つけるようなことが罷り通る世の中の方がよほど危うい http://t.co/Pdy0ZQ3D 発信箱:日本人だけ「○人」?=福本容子(論説室)"「○人」では世の中を動かす力が弱い。匿名が当たり前の世の中は、危うい"(毎日)
01-25 21:09

世の中を動かす?ちゃんちゃらおかしい。人の不幸につけいって、安っぽいドラマをでっちあげたいだけのくせに。 こういうオタメゴカシを言う前に、現地へ行って、体を張って取材しろってんだ。http://t.co/Pdy0ZQ3D 福本容子(論説室)"「○人」では世の中を動かす力が弱い。”
01-25 21:19

福本容子論説委員と言えば、昼のテレビに出て、事あるごとに小沢氏に対して悪罵を放っていたあの女史か。記者クラブ論理に全身を浸した人物という印象。http://t.co/Pdy0ZQ3D 福本容子(論説室)"「○人」では世の中を動かす力が弱い。匿名が当たり前の世の中は、危うい"
01-25 21:25

前言撤回。たしかに、記者クラブメディアは世の中を動かしてきた。悪いほうに。
01-25 21:27

誰もが感じるこの違和感を、メディアはぜんぜん指摘しないですね。 RT @matchi_enjooy 最高責任者が責任の重さを自覚していない(・_・;)…RT @tnk_m: 最高責任者が、担当者を批判するっていう、なんともな構図が、ここ最近のニュースで多いですな。
01-25 21:34

記者クラブメディアって、被害者遺族の泣きっ面をマイクでひっぱたくような報道が、本当に得意だな。
01-25 21:37

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20130126041059 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天