ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
01/19のツイートまとめ

hataeiji

おひさしぶりです。仕事始めから風邪気味でしたが、酷くなったので病院に行ったらインフルエンザ。約10日間、仮死状態でした。ようやく現世に復活いたしました。
01-19 22:17

こうして晒されるのなら、気軽にRTもできないな。気をつけよう。 http://t.co/2puCw5Ag
01-19 22:26

自公の参院過半数を阻止しようと言っているのが維新とか、もうね、この国の末期さ加減と言ったら・・。
01-19 22:32

「放射脳」とかいちいち揶揄することに時間を費やすヒトの「脳」っていうのも、なんだか・・。
01-19 22:36

まるっきり違う「別々の問題」を、恰も「同じ一つの問題」であるかのように強引に接着させて、乱暴に処理するのが「ハシゲ流政治」。これで自分の「剛腕」を演出し、責任からの逃避も図るという一石二鳥を狙う。
01-19 23:03

夕食中、家族がつけてたテレビのバラエティを観た(眺めた)けど、音楽に合わせて太鼓叩くゲームの競争をやってた。個人が市販のゲームをしてるのを公共の電波を使って実況する神経がわからん。この前はタレント同士がババ抜きしているのを放送してた。日本人をこれ以上馬鹿にするな。
01-19 23:17

国の正規軍だからと言って国際常識をわきまえているとは限らない。その内実はイスラム武装勢力と変わらない、というより、交渉の姿勢を見せていたというから、こっちの方がまだマトモだったのかもしれない。命が鴻毛よりも軽く扱われる環境の中で仕事をしなければならないリスクの大きさを思う。
01-19 23:43

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20130120040907 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天