ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
12/30のツイートまとめ

hataeiji

昨日の大分までの引越しで仕事納め。ホッとしている。今年はおせちの配達はやらないことにした。集金額が高額すぎて、お釣りを間違えて合わないと自腹。去年は数千円合わなくて泣いた。政界の暗黒ぶりは、しばらく考えないことにして、年越しの準備をするかな。奥様がうるさいんで。
12-30 11:55

ほら、やっぱりね。公明党が三党合意したのは軽減税率を認めさせるためだと胸を張って言っていた学会幹部に抗議しなきゃ。 http://t.co/8Ccckjh2 軽減税率見送り 政府・自民 消費税8%時「公明党幹部の一人は『調整の余地はある』と述べ、自民党側に歩み寄る姿勢を示唆した」
12-30 12:02

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20121231042655 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天