ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
12/27のツイートまとめ

hataeiji

年が明けても、極力、「おめでとう」は言わないようにしようとか思ってる。だって、目出度さとは真逆の暗黒が、この国を覆いつつあるのだもの。でも、言われれば、「おめでとう」を返すしかないのだろうな。心とは裏腹な言葉を吐く自分を、許してください、周囲の大切な人たち。
12-27 00:18

記者クラブメディアが、この先、安倍政権をどう報じていくか、興味津々。
12-27 00:28

なるべく「未来の党」と嘉田氏を擁護してきたが、小沢さんや森ゆうこさんが反発するなら、それに同調するしかない。しかし、既得権勢力が大喜びしそうなゴタゴタは、このへんで終わりにすべき。そろそろ、我慢の沸点に到達しそうだ。
12-27 00:32

うわ~、寝なきゃ、な。あと3日、仕事に勤(いそ)しまなければ・・。
12-27 00:35

維新の会は54議席を獲得したが、喜んでいるのは旧「立ち上がれ」で、橋下や松井は、どうやら敗北感でいっぱいらしい。本気で、政権奪取を目論んでいたみたい。維新の政権奪取阻止と、小沢派の殲滅が、民自公共通のメンタリティだった。その戦術の第一が、野田の自爆解散だったのではないか。
12-27 00:45

「トモダチ」の本性ってこんなもんなのか(失笑)しかし、勝訴などしたら、どうなるんだろう。 http://t.co/DoG7Lxvq「支援米兵『被ばく』と94億請求 8人、連邦地裁に提訴」
12-27 22:53

かの笹川良一だって、「お年よりは大切にしよう」と言っていた。昔の保守は、それなりの儒教的倫理を、表向きでも装っていたもんだが、今の自称「保守」って、それすら・・。
12-27 23:32

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20121228042651 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天