ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
12/24のツイートまとめ

hataeiji

おはようございます。ようやく「不正選挙」の4文字がTLから少なくなってきました。
12-24 11:21

リベラル左派が枕を並べて討ち死にした年。民意の受け皿をじゅうぶんに用意できない力量不足。時間がかかっても、今度の敗退のしっかりした総括と、たいかな再出発を期待する。
12-24 11:31

来年の今日、クリスマスが、「苦しみます」になりませんように・・年頭の祈りは、これだな。
12-24 13:48

維新の会山田宏。自公に協力するか?と問われ、「いい政策だったら協力します」。維新の会の自称「いい政策」を想い浮かべ、社会主義政権以外に、世界史にも稀な「翼賛体制」が、21世紀ニッポンに現出する予感。それを許した我々の「民度」に、深く恥入らずにはおれない。(BS朝日「午後いち」)
12-24 13:58

安倍がフクシマ事故の再検証するとか。菅や枝野の両手を後ろに回し、東電の責任を有耶無耶にすることによって、実は、事故の90%の原因を長年に亘って形成してきた自民党政権の所業をなかったことにする目論見らしいが、そうはさせんぞ。
12-24 15:32

ネットを始めて15年、変わらぬ疑問は、世の中にイヤな奴が多いのか、ネットをしている層にイヤなヤツが多いのか、ということである。
12-24 19:21

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20121225041715 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天