ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
12/20のツイートまとめ

hataeiji

敗因を不正選挙とかいう確度が怪しいものや、嘉田さんや飯田氏といった、「何かのせい、誰かのせい」にしているようでは、この巨大な岩盤のような日本の「統治機構」は永遠に崩せない。自分たちが露呈した「脆さ」の内実を、今は真摯に見つめ、徹底的に自己分析すべきときではないかと。
12-20 00:20

「強風に くるくる回る 風見鶏」小倉の恥、北九州の恥です、この無節操政治屋は。 http://t.co/cyaNleeZ 国民新党:解党の方針 自見代表、自民と連携か
12-20 01:20

JPって民間企業の社長人事になぜ、自民党が激怒するのか、よくわからん国民がおそらく99%くらい?
12-20 01:29

野田の「敗軍の将、兵を語らず」という陳腐でベタな言い回し、かえって兵を語りたがっているように感じるw
12-20 01:57

結局、改憲阻止は公明党に頼るしかない。少数でありながら、これほどの影響力を行使できる位置におさまってしまう能力には舌を巻かざるを得ない。信心の力って本当にすごいですね(棒)
12-20 02:10

「天下り」に反対しているかのようなポーズで、実は自分らがコントロールできない人物が社長になったことが気に食わないだけじゃない? http://t.co/V52FCVQC「政権移行時の人事許されない」 郵政社長交代、石破氏が激怒
12-20 10:25

仕事柄、色んなビルのEVを使う機会が多いので「シンドラーのリスト」を公表してほしい。 http://t.co/lM02MPYZ シンドラー製<エレベーター>金沢の事故と同型6台で異常 国交省調査
12-20 10:56

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20121221041413 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天