ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
12/05のツイートまとめ

hataeiji

放射能つけたとか、つけてやるとか、言ったか言わないかよくわからんことで大追及して大臣の椅子から蹴落とした記者クラブマスコミが、これだけはっきりした石原の暴言や差別発言を野放しに許してきたことの不思議。いや、ちっとも不思議ではないのかも。不思議が不思議でないメディアの「常識」。
12-05 00:41

「戦後、いびつな憲法の下で、軍というものを非常に白眼視したが、時代はどんどん変わりつつある。自衛隊もまた、自衛隊という妙な名前に恋々とすることなく・・」2000年9月3日総合防災訓練ビッグレスキュー東京の会場にて)→安倍総裁を先取りの維新の会石原代表 心は維新の会より自民党
12-05 00:52

維新の会石原語録「携帯、テレビ、パソコンのバーチャルな対人関係によって、あまりにもひ弱になってしまった者たちには、意思に反して強いられる肉体的制約が必要なのです。同じように、人間社会の原理を幼い頃から子供たちに、頭ではなく体で刷り込むことも肝要だ」(週刊ポスト2011年2月)
12-05 00:59

日本未来の党・嘉田代表が、現代日本の「川上」、福島県飯舘村から戦いの火ぶたを切った! http://t.co/MYsy7g6P 世に噛む日日
12-05 03:15

この時期に内部批判をして足を引っ張るのは勘弁してほしい。引っ張るなら未来の党の足じゃなく維新の会の足にしてくれよ~。
12-05 18:57

こういうのも記者クラブマスコミによる「分断攻撃」と捉えるべき。やすやすと乗らないで、頼むから。http://t.co/WCp1g1QJ 未来、早くも主導権争い=飯田代行VS小沢氏系【時事通信】
12-05 19:13

公明党や共産党、あるいは自民党さえも、選挙の時期は、一致団結する。だから、強さを発揮し、一定の勢力を保ち続けている。彼らに勝つには、彼ら以上の結束が必要なのだと思うのだが、やっぱり無理なのかなあ。
12-05 19:34

あ~あ、これはやっぱり駄目かもわからんね。と、内部のニヒリズムが囁き始めたな。
12-05 19:45

マスコミの本音は選挙後の「民自公連立」なんだろうな。それの実現に沿った報道をしているような感じがしないでもない。
12-05 19:55

わ、わかりきったことをツイートしてしまった(汗)
12-05 19:56

未来の党結党直後からのネガキャン攻撃、分断攻撃、既得権力恐怖の的の小沢叩き、嘉田叩き。この解散の真の目的、民自公連立のために目の上のタンコブ「小沢勢力」の駆逐を目論むもその目算が狂って焦りが頂点に達している。挑発、謀略、なんでもありを覚悟して、それに乗せられないことを強く望む。
12-05 21:50

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20121206043944 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天