ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
12/04のツイートまとめ

hataeiji

要するに維新の会の選挙活動を市長がするのは市民のためにやっていることなので大阪市民が監査請求をするのは選挙と政治をバカにしているということなのか。選挙と政治の主体は有権者=市民である。市長とか政党の代表ではない。その市民の要求を誹謗で返し軽んじる橋下こそ選挙と政治をバカにしている
12-04 00:16

僕もあの発言には驚いた。大阪での「維新と公明の蜜月関係」を、どうも知らなかったようだw http://t.co/yERDnID7 維新:石原代表、公明党に陳謝 党首討論での発言巡り
12-04 01:48

別に隠してないだろう。嘉田-小沢対談も公開でやってる。背後も前面もないって。やれやれ・・http://t.co/JrkuxulW「背後に小沢氏がいるのは明らか」と〈小沢隠し〉を指摘。
12-04 01:57

市長に市長の仕事を望んだら「選挙と政治をバカにしている」と言われる位置にまで貶められている大阪市民に同情する。自分は決して「あんなのを選んだのはあんたらの自己責任だから仕方ない」などとは言いません。
12-04 02:25

最近、露出が増えてきた小沢さん。マスコミが決め付ける「古い自民党的政治家」臭が完全に抜けてきたと感じる。この前の嘉田さんとの対談を見ても、古さどころか逆に新しささえ感じた。ファンの贔屓目かもしれないがw
12-04 02:36

最近、女性の被告が死刑の宣告を受けることが多くなった気がする。
12-04 15:52

小沢、嘉田流選挙「川上から」それが理解できないマスコミ http://t.co/shTE2LI1「未来」嘉田氏が演説も村民10人
12-04 20:50

公約なんて重要じゃない、俺らのマッチョな実行力を見てくれと吠える「政党」なんて、空前絶後かもしれない。何を「実行」するかもわからない政党を支持する日本人の一部よ、後世から見た「この時代の面汚し」と決してならないことを望む。あのトンデモ政党が「維新」の名に値しないことを肝に命ずべし
12-04 21:54

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20121205043916 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天