ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
11/30のツイートまとめ

hataeiji

どこまでこいつは世の中を舐めてるのか。自粛するのが大人というものだ。http://t.co/53RY7lFg 橋下氏「候補者でないから」公示後も書き込みへ「一般的な政党の考え方を表明するのはいいのでは」と話した
11-30 01:31

小沢氏は29日夕、水戸市内の会合で、嘉田氏について「将来、必ず国政の政治家、リーダーとして立派にやっていけると以前から思っていた」と評価。「6年前の知事選で全党相乗りの現職にたった一人で挑戦して当選した経歴の持ち主だ」と、選挙の強さを絶賛 http://t.co/VGk30QbG
11-30 03:10

「制御」!?そんな低い次元のモノとは、ぜんぜんっ!違うんですけど!!本当に、絶望的なまでに、なぁ~んもわかっとらん爺い通信! http://t.co/VGk30QbG” 「これまで小沢氏を利用した人は自分のために利用したかもしれない」と、小沢氏の「制御」に自信もにじませた” 
11-30 04:09

「日本人は我欲のカタマリ」と我欲のカタマリのような維新の会代表が言っても説得力ゼロ。
11-30 15:32

今日の党首討論(どこが党首討論だ。単なる記者クラブメディアによる恣意的な共同記者会見ぢゃないか)を見ていてつくづく炙り出されてきたのは、「石原を代表に据えた」という、橋下維新の会の致命的な失策ですね。
11-30 15:40

橋下、東国原、中田宏、「不倫前科持ち」勢ぞろいの維新の会。俺は奥様一筋だから、大声で言わせてもらうぞw
11-30 15:46

小沢さんの政策や理念、日本における民主主義定着への想いがそっくりコピーされ、継承されるなら、自分は小沢さんが「無役」になろうとも良しとする考えだ。小沢さんは「枠」や「形」や「土俵」をつくる人。有権者に媚びずに「日本人よ、もっとしっかりしろ、自立しろ」なんていう政治家が他にいるか。
11-30 16:06

どこまでも支持しついていきたくなるようなことしか言わないんだものなあ。 RT @tomoyakitada 小沢一郎氏「今何よりも最優先すべきは福島第一原発の放射能の封じ込めと福島の子どもたちを守ることです。どんなに予算が掛かろうとも福島の子供達をちゃんと検査してあげるべきです」
11-30 16:10

霊友会信者の石原慎太郎、公明党がいるかぎり、選挙後の民自公連立には参加しないだろうという感触を得たぐらいかな、今日の記者クラブ主催の「党首討論」の収穫は。
11-30 16:19

「・・以上、今夜の九州・沖縄地方のお天気でした。次に「維新の会政策予報」です。昨日の予報どおり、原発政策について、午前中までゼロでしたが、午後になって石原代表が「フェードアウトなんて知らん。政策を見直させる」と発言したことから、明日以降の政策模様がますます混沌としてくるでしょう」
11-30 16:27

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20121201041753 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天