ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
11/29のツイートまとめ

hataeiji

所詮、マスコミなんてこんなものだから批判しても同じ、相手にしないこと。テレビなんて見るだけ時間の無駄。な~んて「ありがたい」ご忠告をよく受けるが、俺は、しつこく、しつこく、叩き続けたい。ひとりでも多くの人の迷妄を開き、洗脳を解くために。
11-29 20:27

「・・・以上、九州・沖縄地方の明日のお天気でした。次に、明日の維新の会政策予報です。原発については午前中はゼロ、午後には再稼動となるでしょう。TPPはおおむね賛成ですが、時々参加するが国益を損ねるようであれば脱退するなどと手前勝手な理屈をこねるおそれがありますので注意が必要です」
11-29 21:34

嘉田氏「今までいろんな人が小沢さんの力を利用してきた。私は小沢さんの力をお借りしたい」このひとはホンモノだ。
11-29 21:40

もう一度。このひとはホンモノだ。 RT @172_5: 嘉田さん 「私は、小沢さんを政治家として尊敬している。小沢さんは地域を大切にする。小沢さんの力を政策実現・未来のために使わせていただく。」
11-29 21:47

嘉田さんの真意がわかって、わずかばかりあったモヤモヤが晴れた。嘉田さんが「二重権力を打ち消すのに躍起となっている」と報じたのは、あれは時事通信だったか。貧しい想像を事実として報道する、世界でも最低の「品格」の通信社だ。
11-29 22:09

数十人の同志を「無私」の行動に駆り立てるほどの、小沢氏の持つ「人間力」が嘉田さんを動かしたのだと思う。
11-29 22:14

小沢総理を待望して今の状況を残念がる昔からの小沢ファンをよく見かけるが、小沢さんにとって「総理」などという器は小さすぎると自分は思うな。あの野田や菅みたいなのが居座れる「総理の椅子」なんて、たいしたことないでしょう。
11-29 22:26

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20121130041900 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天