ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
11/28のツイートまとめ

hataeiji

共産党はともかく、社民党も党の長い歴史とか伝統に縛られて、解党→合流なんて選択はできないのかしらね。
11-28 00:28

「みどりの風」が何にこだわり、何を警戒しているのか、よくわからん。
11-28 01:55

石原慎太郎はすごい政治家だとつくづく思う。なんせ、世界を動かしたのだから。日中領土紛争の火をつけた。次は、国会でキャスティングボードを握り、自民の9条改正に協力して、国防軍となった自衛隊に、尖閣水域に出没する中国船を攻撃させたくてたまらんのだろう。
11-28 02:12

自民・佐藤正久議員が鮮やかなブーメラン。完璧。しかも、3発も4発も。http://t.co/gyHRHRb0
11-28 03:29

「『日本未来の党』の背後に小沢氏の影がチラホラ」と昼のテレ朝。アホか。堂々と合流を表明しているのだ。背後も前面も、影も光もあるかってんだ。
11-28 21:10

本当に「『私』を捨てて『公』の為に働く」政治家が存在していることをどうしても理解できないヤカラどもだからこそ、小沢氏の動きを「私的な権力欲」によるものだとしか捉えられないのだ。自分自身がそうだから、他人もそう見えるのだ。
11-28 21:27

改憲阻止の為の命がけの戦いが必要なのかも http://t.co/sHhpvUgp "自民党が公式に国民の基本的人権を否定し、さらに改憲案で日本国憲法第18条「何人も、いかなる奴隷的拘束も受けない」を削除してしまいました"
11-28 21:39

「小沢氏は一見ピュアなイメージのある人物を前面に押したてて自分は裏に回りそれを操る手法を常にとってきた。今度もそう」と昼のテレ朝に出てた「政治アナリスト」の伊藤某。長い間、自由党や民主党の代表として矢面に立ってきたこともある。そろそろ、こんな陳腐な見立てでギャラを稼ぐのはやめろ。
11-28 21:52

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20121129042336 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天